大阪府全域の不動産情報は「住まいのNATTOKU」までお問合せ下さい。

枚方市周辺の新築戸建、中古戸建、中古マンション、売土地を中心に扱っております。

大阪府全域の新築戸建、中古戸建、中古マンション、売土地、を中心に扱っております。

枚方市周辺の売買物件検索サイト

  • 0120-928-750
  • 営業時間:9:30~20:00/定休日:水曜日
TOP
>
>
【スタッフ紹介】

【スタッフ紹介】

株式会社 NATTOKUでは、地域専属のスタッフが多数おります。お客様のご希望に沿った物件探しをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【得田 利和】 (とくだ としかず)

 

業界経験:7年

出身地:枚方市

 

人生のうちに何度も経験することのないマイホームの購入。

わからない事や不安な事が多くあると思います。

どんな小さな事でも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。

お客様の良きパートナーとなれるよう、誠心誠意尽力させていただきます。

【木原 浩貴】 (きはら ひろき)

 

業界経験:5年

出身地:枚方市

 

マイホームの購入は楽しみな反面、不安もたくさんあると思います。

お客様の立場になって一緒に夢のマイホーム作りのお手伝いができればと思っております。
 

【大手 亮】 (おおて りょう)

 

業界経験:2年

出身地:枚方市

 

皆様のお話を良く聴き、最適のご提案をさせていただきます。

お客様からたくさんの「ありがとう」を戴けるよう全力でお手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします。

【大野 真弥】 (おおの まや)

 

事務スタッフ

 

業界経験:4年

出身地:枚方市

 

ほとんどの方は家を購入するのは一生に一度ですので心配や不安があると思います。どんなに小さな事でも構わないので是非当社のスタッフにご相談ください!たくさんのお客様とお会いできる事を楽しみにしています!​